クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

13日間の長旅に出ていたぴーちゃん

    おかえりなさい 


 

 



保護犬にやさしい方のお宅で大事に

していただき、良かったね 

お別れする時、ママさんを泣かせ

ちゃったんだって…    
 

ぴーちゃんの事大好きなんだね

涙のぶん 幸せ になって

喜んでもらおうね。


帰る車中、おとなしくケージに入って

いられるし   家に帰ってからも

さっさと自分の部屋に入っていくし

  トイレに誘導すれば 

【そーそー、ここだわ*】 なんて

感じで排泄できるし   


ぴーちゃん、やっぱり 

おりこーさん だわ   


はちまき巻いて 再出発 

記念撮影



 

 そしたら、突然 ドアが開いて

 撮影会の会場におばちゃん犬乱入

はち巻きがカワイイぴーちゃんを見て

 

 



ぴー 人のハート を熱くするのに

自分の心臓はチョト やわなの…

近々、心臓 の検査をちゃんとして

もっと楽しく暮らせるようにしようね


人をやさしい気持ちにさせる名犬

★ 甘え上手 ★ ですね

幸せ 探してます  (^∇^)
 
 

ちょっと お疲れさん…撮影終了**
 

  待ってます