クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 


     里 親 様    募 集

  チワワ メス  ピーちゃん 9歳


 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 


 

 

 

 

   宝石ブルー 2006年 1月12日 生まれ 9歳
 

   宝石緑 巻き毛 ロングコート  クリーム色
 

   宝石紫 体重 6.15キロ    5.4キロ
 

   宝石赤 2015年 2月7日 8種混合ワクチン 済
 

   宝石ブルー フィラリア検査 マイナス
 

   宝石緑 ノミダニ駆除 済
 

   宝石紫 駆虫薬 済
 

   宝石赤 心雑音 軽度有
 

 2015年 2月7日 多頭飼育崩壊によりレスキュー


人が大好き ラブラブ ”ピーちゃ~ん”って呼ぶと ”は~いベル”って
 

トコトコ…あし トコトコ…あし  いじらしくって 可愛くって…恋の矢


お散歩もペンギンみたいに      歩きます



排泄  庭だと シ*コ も ウ*チ もできます


室内では、トイレシーツ 50% それ以外 50% 


   がんばれ ぴーちゃん  



色々な刺激に反応して   吠えません

でも…預かりかーさんが見えなくなると不安で

キューキューと呼びます 

  お留守番は苦手 



肥満であり心臓も弱いので、時折ゼーゼーしたり

寝ている時は、いびきをかきます


  元気よく遊ぶ事は苦手 


心も体もおっとり ぴーちゃん なので

  穏やかな暮らしを望みます

 

 

 

 


虹 ピーちゃんの目標 虹

①にダイエット  ②にやせる事  ③にスリムになる事

 虹 ピーちゃんのお願い 虹


つらい9年間がやっと終わりました。  今は…

暖かい 桜  
 を待っています

 

始めの預かりママさん宅でのぴーちゃんは
 

こちら れいさんのブログ で見れますよ
 

かわゆ~い ぴーちゃんがいっぱい