クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

里親募集 巻き毛チワワ メス 9歳

    ぴーちゃん 

 

 

 

クリックリ   のお目めに見つめ 

られたら、もう骨ぬきですわ    

前回の予告編でも紹介した 例のアレ

  春のふわふわ巻き毛カール 

綿菓子のような巻き毛に指を

はさむと 溶けてしまいそう 
 
 

 

 
 
    うっとり…だね
 

 

 
 
巻き毛モデルに応募しちゃう   

(いやー本気でうらやましいですわ )



さっそくお友達にあいさつ
 

 
 
 先住犬のコーギー君 スイッチ入ると

 イケイケボーイ   に変身

 

 

 

かわゆい ぴーちゃんに猛アタック

ぴーちゃん、タジタジ =ウロウロ=

 ちょっと…タイプじゃないのアタシ

 しつこい子イヤ* みたいな 


 

ぴーちゃん 9年間もケージ生活だから

見るもの何でも   びっくりだらけ

家庭探索すると、やれやれ…お疲れ

人のあったかい太ももめざして

もぐってくるの   (巣穴か?)

 

 

 

甘えていいよ  もっと もっと

 思いっきり*甘えていいよ




やさしい 家族 に出会えますように
 

 

 

 

ぴーちゃんの巻き毛に毎日癒されたい人

 待っています