馬のジロキチ君ごきげんいかが 

今日は調教で馬場に出ているみたい

いつも馬房の格子越しの対面 で

全身を拝んだ事   がなかった

オ~   若わかしく 見事な馬体


 



4歳 人でいう中学生~高校生位かな

芦毛の馬は幼い時期は黒っぽいけど

だんだん白くなっていきます  
 
4歳でもうこんなに白くなってるんだ

ヨヨ… イヤーキャップ付けるんだ!


 



カッコイイ 戦士みたいでさ 

世の中の雑音が邪魔なんだね

わかるよ~聞きたくない事

いっぱいあるよね…(私もイヤー

キャップ付けたい気分 


しばらくして次に乗る方が準備中

ヨヨ…お色直しですか   
 


 


 
” わー素敵! 手作りですか ”

” いえ~既製品ですよ   ”

 


 
撮影のため馬をアッチ向けコッチ向け

 いい加減にしろって  


思ったんだけど【音に敏感 ですぐ

反応して、なんかストレスなんだ…】

っていうワンコにも コレ 

いいんじゃないの    


  

なんか、いやそう  

          


ふわふわ 巻き毛  トコトコ
 
  さあ~なんでしょう 


 

カリスマ美容師によるふんわりパーマ

 

”これ、あたしの天然なんですけど”

ソー キュート  な 彼女 は 

 

 
 
  チワワ の ピーちゃん でした  

  シーアゲーン