風が冷たーい譲渡会に 1月10日に

お嫁入りした メロンちゃん ご一家     

(改め今は ”ミルキーちゃん”)

保護犬に会いに来て下さいました

 

1か月ぶりに見た ポワ~ン★のお顔

そーそー  この表情 いいね 

お手入れしやすいように足まわりを

カット中です  耳の毛も春らしく

フワフワ してきたのね     

”ミルキーちゃん”わかっているけど

どうしても ”メロンちゃん” が

出てきてしまう 老化現象を許して

もらって… (すみません)

ちょっとお散歩に

そしたら 急にそわそわ


 

手前の足が浮いてる! 緊張症状

 

食いしん坊なはずなのに 差し出した

オヤツに   見向きもしない  

そして とうとう 問題発言 
 

 
 
オー マイ ガー   

いいんです、これで というより
 
これが★ いいんです 

預かりの定めなんで  

ミルキーちゃんのハート

ていねいに温めて下さっているのが

伝わってきます 


そして もう一つ びっくり 発言

ミルキーちゃん家族のおねえちゃん

に聞かれました 

(ミルキー)はじめどうだったの 

保護された時の様子の事かな…?

う*ちやおしっこでグチャグチャで

抱っこするのも イヤ だなあって

思ったよ

エっ  だっこ しなかったの

それでも、だっこしたけどね…

ふ~ん 


幼くても ちゃんと 現実を話して

下さっていたんだな って、親ごさん

に ≪ありがとう ≫ です

今になってこういうのは、どうかな…

って思いましたが、ミルキーちゃん

ともっと仲良くなってほしいから 

見てくださいね 

最後の一枚です    保護して

ウチに着いた時のミルキーちゃんです


 
 
ホントは秘密にしていた一枚なんです
 
    でもね 

”秘密” にしちゃいけないよ って

教わったような 一言でした

  はじめ どうだったの 

    うれしかったな   


そんなミルキーちゃん物語は

 ずんちゃんのブログ で楽しんでね