小学校6年生のけいたくん 

まだ、たったの12歳の男の子です

この夏に 風邪だと思っていたのに

冬には 心臓移植をしないと

 ≪ 生きていけれない 

突然 そんな体になってしまいました


 

≪けいたくんの 命 を守りたい

 なんとしてでも生きてほしい ≫



また友達と一緒に遊ばせてあげたい

お家で ゆっくり寝かせてあげたい


アメリカに渡っての心臓移植手術は

ばく大な費用がかかります

皆さまの  わずかな心づかい  で

命がつながります

   どうか けいたくんに

≪ 生きる道 ≫

プレゼントしていただけません

でしょうか。

              


❤けいたくん❤はこちらから


右にあるバナーからもいけます

             
 
よろしく、お願い申し上げます

  ~ わん*ピース ~