10月12日 名古屋市 栄 久屋広場 

  動物フェスティバル     に

≪愛玩動物協会 愛知支部≫ のお手伝いに行きました

  愛玩動物協会 おじ様方 による動物クイズで楽しく勉強


 

 


 
 

 盲導犬 介助犬 他に 警察犬のパフォーマンスも ビシッ!! っと決まってました

  わんこさん 人のために トレーニングがんばってるの 

  ≪ありがとうね!≫

で、ここでも ヤッパリ * 働いていますよ お馬さん


 ん~、どこかで ~ 君、「ジロキチ君」の知り合いですか?

 「きょろきち君」も サービス業  ≪ポニー馬車≫ で大人気

 

 
こちらのおねーさん、動物のかぶり物して、カンバッチ作り        にオオワラワ


そして 「家庭犬のしつけ デモ」 のみなさん

 

「ね~ここ、どこなの~?なんかふあ~ん」  

 がんばってパフォーマンスできたよ グッド だね

こちらのグループはトレーニングに 「チョークチェーン」 を使うようで

どのワンコさんの首にもかかっていて、トレーナーさんが、その使い方

を説明されていました。 

   **ちょっと ねー**

「チョークチェーン」は、正しく使わないと ≪犬の体も心も傷をつけてしまう≫

 むつかしい    器具です。 見よう見真似で 安易に使う物では、ありません。

一般市民の方に向けて、この チョークチェーンを紹介するのは、

≪ちょっと いかがなもんでしょうかね~≫ なんて思いましたね

イベントも終わり お疲れさ~ん で帰ろうと駐車場に向かい

いざ、精算機の金額見て   オーマイガー

5時間弱で ≪3000円≫  栄はやっぱり たっかいわ


来年は   と  (地下鉄) だね