千代の助君から、お便りきましたよ   

う~ん、うれしいね~    

”あおむけだっこが好きなんです…”なんて顔してさ。

**** こころ おだたかなんだね ****

サマーカットしても、頭のアンテナ (千代君のトレードマーク) クッキリ    ね。

キリッとした口元も そのまんまで、カワイイよ!

あおむけだっこの とろ~ん顔 が ** 幸せ中 **を物語ってるね

千代君を大事にしてくだっさて、本当にありがとうございます。  

お姉ちゃんにもかわいがってもらって…良かったね。

じゃ、うちの”おばちゃんワンコ” からも一言  



 
” 千代く~ん 元気そうね。   すばっしこい あなたには、よく横取り

されたけど…ま~いい思い出ってところかな。 カ**ズのカートに乗って

お買いもの   楽しいよ。 あなた、ちっちゃいからさ、あおむけだっこ

されていいわね、ちょっとうらやましい。

あまりやんちゃしないでね、ホドホドに。  

ご家族さま、またお便り くださいね、楽しみにまってます ”

~~~~~以下 花ママさん ブログより 転載 です ~~~~~





花ママさん、ご無沙汰しております。

千代の助が我が家にきて、二ヶ月が経ちました。

数日はキャリーバックに引きこもり、人の動きやささいな音にもビクつき、


触ろうとしようものなら後退りしてキャリーバックの奥で小さくなっていました。(泣)

でも…現在では尻尾フリフリ全開!


クルクル回って「なでて!なでて!」の千代の助に変身しました。

先日サマーカットしてもらい、さらに男を上げました。




我が家のアイドルになっていますが、


千代のハートをGETしているのは…やっぱり娘ちゃんです。

お姉ちゃんLOVEなぼくで~す


花ママさん、千代の助に引き合わせて頂き、ありがとございました。

暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。


-------------------------------------------------------