クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

今日は念願の飼い主様訪問日です!
 
< さあ、ヨーグルトでお祝いです> 

 

家ワン ” 千代君、今日ぐらいアタシにもヨーグルト

ゆずってよ ”    

千代君 ” 知ーらない”

 

家ワン ” 千代君、又いじわるするよー ”

かーさん ” じゃ、こっちで食べたら? ”

千代君 いきなり猛ダッシュ !!



千代君 ” お先にいただきーー ”
家ワン ” また、横取り~~~”

千代の助 いつも、おばちゃんのを横取りしてたね

千代君の仕草、一つ一つが可愛いかったな

でも、困ったこともあるよね、そんなのを

全部丸ごと受けてくださる ご家族とめぐりあって

君は本当に幸せ者だ。 かーさんは、うれしくて、ウレシクテ

たまりません。

この先、色々困難もあるかと思いますが、千代の助を

よろしくお願いいたします。

 
 
”” がんばって、よい子になります。お願いします ””
         ~~ 千代の助 ~~


私こと、わん*ピースは、しばらく預かりをお休みさせて頂きます。
又、皆様とつながれる日を楽しみにしております。応援、ありがとうございました。