クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

千代の助君 掃除機が        コワイ!

掃除機をみると ワンワン じゃなくて キャイ~ン っていいます

よっぽど つらい経験したんだね  少しでも…楽にさせたい

だから 掃除機はおいしいな 大作戦 

なんじゃ それ? 簡単な事ですよ 食べる事で気をそらす

ドッグフード (少なめ) と ジャーキーを細かく切ったもの と
ペーストを塗ったコング と おもちゃ を サークルにバザーン
 
 食べてる間に まずは、離れた部屋から 掃除機 ウイーン! 
だんだん近ずくよ ウイーン! もっと ウイーン!
ここでこっそりのぞくよ、 食べないで、ウロウロしてたら
ピンチ     キャイ~ンの前に追加   
大好きなグリニーズ と コング お待ちどう様です


 
セーフ かじってるわ ヨシヨシ 全部食べちゃってるし…OK
いえワン ” 千代君ばっかり えこひいき いいなー”



” かーさん 掃除機って おいしいね ”
てな感じで掃除機のイメージを変えていきます。
こわくないよ、、ねっ。
   

どくだみ 匂いは だけど 清らかで素敵  
 
  
     ちっとも 嫌がらないし

 
    もぐるし
 
  千代君の笑顔がとっても好きだよ
    がんばれ 千代の助