クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

リードを持つと しっぽ パタパタ 振って ”ヘッヘ へっへ” って

声だしてうれしい! の 千代の助君

途中、おじさんに ”カワイイなー、うちにもいたけど、犬は

いいよな~” って。

 
初めて見るおじさん。・・・・??・・・

” おいで~”  しゃがんで小さくなってくれて、やさしい声
 
ちょっと・・・・おじさん、ならば、と

ポテトチップスくれたよ。かーさんが ”これは食べれんね~”

と言って自分で食べた。

おじさんは言いました。 ”こういう時は、犬が寄ってくるまで

待っとらないかんでな” おかげ様でこの後、千代君は

おじさんの手をなめにいきました。メデタシ…メデタシ…

こんなふうに接してもらえると、ワンコさん達は人が

大好きになります。ありがとう***おじさん!!



~犬達のための飼い主しつけ講座~

Q 「 しつけ教室っていうのに通ってるんだ。そこでは、ヒトの目を

じっと見つめているとオヤツがもらえる 」

A 「 不思議だね、動物の世界だとジッと目を見続けていると

けんかの元になるのに。でもオヤツがもらえるなら続けてみようか」

    ~  D.I.N.G.O.ツイートより  ~
 
引きしまった、口もとが、かわいい!

飼い主様  探しています

花ママ に連絡してね