クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

昨日の譲渡会は、ワンコも人も””ホット””

に盛り上がりましたよ

 

 

 

 

 



大勢のお手伝いの方、(お兄ちゃん達も手伝ってくれましたよ)

保護犬に会いに来てくださった方達のお陰で譲渡会が

開催できました。 有難うございました。

 

 

 

 


 

千代の助も、人、人、犬、犬、に囲まれても堂々と

落ち着いていられたので、安心しましたよ。

 

 

 

 

 



こんなにラブリーなショットもあったのか~!(サスケ君のママさん、勝手に頂いちゃったよん)

””僕はココにいますよ~””って売り込み中の千代君

 

 

 



残念ながらお声はかからなかったけど、いい社会勉強になりました

今日から、さらに 
 いい男  になろうね!

皆様、千代の助もよろしくお願いいたします