クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

5月16日 千代の助 がんばりまっす!!

チワワ オス 3歳~4歳 去勢済   繁殖引退犬 (変わりなしですね)

体重 3.4キロ ⇒ 3.7キロ (男っぷりがあがった?)

8種混合ワクチン 狂犬病予防 フィラリア予防 済 (良ーし!)

室内トイレシーツ 排泄 ⇒ まーまーOK  たま~に あと少しね

 

 

 

 

 

””ごめんなさい、努力します…””

千代の助君、人間との暮らしにもなじんできました

でね、自分を表すようにも、なってきたのね。

 

 

去勢したけど、散歩にでると、マーキング(千代の助のお通りじゃ、なんてね)

掃除機やドライヤーのモーター音が苦手 


自分のエリアに??? やや  が近ずくと 

でもね、よく食べて毎日健康的ながちゃんとでるし、

おかーさんが忙しそうな時は、一人遊びして、疲れるとコロって

寝てるし、ミョーな刺激がなければ、すごい静か
 だし、


走るのだって、速いし

さわってよ~ん なでてよ~ん ネ~ネ~

って、かわいい し。
 

””

””こんな、千代の助 ですが、あなたの家族にいれてください。

お願いします。  花ママさんに
   連絡待っています””