クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

飼い主様募集 チワワ3歳~4歳 オス 去勢済

 

千代の助は、気が強かったり、弱かったり 一体 どっち?

 

1匹で庭にいられません。

 

” ね~おうちにはいりたいよ~ ね~誰か~ ”

 

” モーー!こうなったら 男の意地をみせてやらねば!! ”プンプン 爆弾

 

 


エッシ オッシ ソレ (@Д@; もひとつ どーだ (@Д@;

 

 

 


やったね ざっとこんなもんですよ チョキ べーっだ!

 

へ~おそれいりました キラキラキラキラ

 

~犬の3大ストレス解消法~


 

” ぐっすり 眠ること ”

            D.I.N.G.O.セミナーにて


 

千代君 起こさなかったら、いつまでも満月 半月 やや欠け月

 

 

” 寝るが1番 お休みね:::”

 

 

 

まるっと冬眠状態 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅストレス解消中につき


 

お静かに…


 

  1、においをかぐ事

  2、かじる事 

  3、落ち着いて寝ること


 

以上  ”3大ストレス解消法” がんばってやってます!


 

それなら、千代君と暮らそうかな~と思う方

花ママさんに連絡待ってます