クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

チワワの足のひざのお皿 (膝蓋骨)は、

 

やわいので、大事にしましょう~の巻き

 

窓を開けると、ぴょーん ウサギ って飛び出しちゃうのね

 

だから、スロープの練習しましょ  スロープにポツ…ポツ…

 

おやつを置いてます
 



 


オットット! 踏ん張って 頑張って おやつ食べたい!

 

 


フ~ (-。-;)  下りて~上って~


坂の上り下りは、足の筋肉つけるのに、いい運動だしね 

 

ファイト 千代君 メラメラパンチ!ドンッ

 

千代君のお顔が見えませ~ん  けっこう かわいい よ

 

見てやってくださいな 


ねっ! (*⌒∇⌒*) 千代君と赤い糸を感じた方、右にある


 

四角い花ママさんのバナーを クリック お願いします ね。

  なるほどね~メッセージ 
 

犬は私たちに最初は小さなサインを出して、

 

自分たちの気持ちを伝えようとしています。

 

でもその小さなサインを人間が見逃せば、

 

犬はもっと大きなサインを出して訴えようとして、

 

最後には咬みつくという手段にでることもあります。

 

 

だから、問題行動に発展させないためには、

 

人間も犬のサインを読めるようになることが大切なのです。

 

犬が人間の出す合図の意味を理解して行動し、

 

人間も犬の出すサインを理解して行動する。

 

これがコミュニケーションであり、

 

人と犬との良い関係づくりに欠かせないものです。

 

~ Secil Wan Life さんのブログより ~