クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

チワワ オス 3歳~4歳 飼い主様募集 の

 

千代君の取り得は 元気! だけではありませんよ。

 

これ です 。 ご覧ください

ひとり 歯みがき

 

”歯っみがっき ゴッシゴッシ 楽しいな” ベル ベル

 


繁殖引退犬は、歯が傷んでいる子も 少なくありません。

 

そんな中、千代君は幸運にも ”歯” がきれいです。

 

それを自覚している千代君は エライ!!晴れ
 


あれっ 歯ブラシ 反対 ;;;;じゃないですか;;;; (><;)

 

こんな トホホ なチワワですが、いいやつなんです。得意げ

 

家族になったら 毎日が楽しいですよ。

 

花ママさんに 手紙 電話 携帯 ラブレター で連絡してくださいね!

 

 

  ~犬達のための飼い主しつけ講座 その1~

 

Q 「 外を通る車や人に吠えてると、うちの家族は必ず大声で

 

一緒に声を出す。僕の声と少し違うけど、みんなも吠えてるんだよね?」

 

A 「 家族のみんなが一緒に吠えて応援してくれるなんて幸せだね。」

 

  ~ D.I.N.G.O.ツイートより ~