クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

飼い主様募集 3歳~4歳 オス去勢済

 

チワワの千代君 は、かじるの大好き (‐^▽^‐)

 

”犬の3大ストレス解消法 かじる 事”

(D.I.N.G.O.セミナーにて)


 

犬には 捕食本能 があり獲物を 引き裂く


 

噛み千切る 口の構造をしています。


 

しかしペットとなった犬が捕食本能を満足する事はないですよね、


 

だから せめて色々な素材をかじって欲求をみたしてあげたいですね。 


 

” さて、さて、今日はどれからやっつけようかな”

”まずはこれだ!先住犬 とやらの首輪だな”


 

”次は、あっ、こいつはケッコウいけるんだよな” 


歯磨きペーストがぬってある 歯ぶらし


”う~ん、コイツはいけるよ”

 

かじって一人遊びをする おりこうさん (by ばーば)

 

右の方にある はなママさん のバナーから連絡

 

待ってま~す 右矢印右矢印右矢印