クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

飼い主様募集 チワワ 3歳~4歳 

 

オス 去勢済 陽気 で 遊び盛り

 

チワワ界の ” 高倉 健さん ” と云われています。

 

不必要にニヤニヤしませんからね。 その千代君が、えっ!

 

笑ってる? 発見 !


 



 

めったに見せない ピンクの舌 叫び 笑ってる~カワイイ ラブラブ

 

いえ、暑くてハーハーしてるだけでした

 

ねえ、千代君笑ってよ (=⌒▽⌒=)


男は黙って ” 高倉 犬  ” もう笑いません。

 

も1つ、発見! 目  イオン大高店 で…

こんなところに、何、何、、、、、

おー、メダッテルわあ ワンダフル ((>д<))、

 

いいね、いいね!目だってて いいね、頑張れ ななちゃんドンッメラメラ