クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

安城市赤松町 で 漢方ほくろ永久除去

 

アトリエ 詩絵里 さま のおしゃれで素敵な

 

店内をお借りしての譲渡会にお越しくださった皆様、詩絵里様

 

ありがとうございました ニコニコ ニコニコ ニコニコ 

 


千代の助はもう少しウチにいたい、そうです。 どうぞ、ごゆっくり (^_^)v

 


男子専用サークルに5匹入っているのですが、みんな仲良くできましたね

 

もう1つ、うれしいことがありましたよ。

 

お正月に巣立っていった ” りんちゃん ” が来てくれました。!!

 


”りりんちゃん”になって、ふっくらして、落ち着いた雰囲気で、

 

~おだやか~になっていました。心も体も栄養たっぷりって感じチューリップ赤チューリップ赤

 

手がかかる子ですが、よろしくお願いします。(^_^)v

 

今でも りんちゃんの洋服が掛かってるの音譜

千代君もちゃんと幸せになるからね 

よろしく !(#⌒∇⌒#)ゞ