クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましクローバーキラキラ

 

 

 

家の周りをぶ~らぶら してたらさ  目 

 

” 誰かいるよ ”

 

” いや~初めまして、僕千代の助、君は? ”

” 今日ね、刈谷の アメジスト さん でトリミング していただいたんだよ。

そこでね、~千代君、カワイイ**~っていわれたんだ、

 

嬉しかった!  やさしい手でカットしてもらえて、うっとりしたんだよ ”

 

ありがとう キスマーク ございました 

 

” ちょっと、何かしゃべってよってばさ ”

” 君さ、ミョーな匂いしてるけど、どこからきたの? ”

” まっいいか、なんか気があいそうだね、僕たち ”

もっともっと友達ほしいな(・∀・)

 

どうか、僕と友達になってください

 

僕は ここにいます、待ってるよ走る人