クローバーキラキラ只今里親募集は終了しています。

たくさんの応援をありがとうございましたクローバーキラキラ

 

 

 

 

チワワ  オス  推定 3歳~4歳

  繁殖引退犬

  ロングコート (柔らかい長毛)  ブラック&ホワイト

  3.4kg

  8種混合ワクチン 2014.12.3 接種済

  血液検査 異常なし

  フィラリア 陰性

  糞便検査 異常なし

  未去勢 2014、3月3日 去勢済

  吠え 噛み付き なし  おだやかで陽気 

  周囲の急な動きに敏感

  未去勢のためオスにはキッ!となるので要配慮

~ あなたの家族になりたいです。

     よろしくお願いします。  千代の助 より ~

 

目  おまけ情報 ~その2~  目

 

ここだけの話なんだけどね、僕はまだ去勢をしてないんだ。

 

だからさ マーキング ってやつをしちゃうからマナーベルトを着けてるんだ。 でさ、僕のお付きのばーばは、ベルトを着けたり、取ったり、着けたり、取ったりで (あ~やれやれ(>_<))  なんて言ってるのさ。

僕だって、そのたびにばーばが、追っかけてくるから (あ~やれやれしょぼん

って気分なんだよね。

 

2014.3月3日 去勢済