眠いでーすおはよーん…。ねーむーいー。昨日最後に時計をみたのは3時。そっからもなかなか寝れなかった気がする。眠いよー。今日はやく帰ってこれるかなぁ~…。………………あっ、ねてまうっ!それではまた。(・ω・`) 種璃