おはよーん…。

ねーむーいー。

昨日最後に時計をみたのは3時。

そっからもなかなか寝れなかった気がする。

眠いよー。

今日はやく帰ってこれるかなぁ~…。

………………あっ、ねてまうっ!

それではまた。

(・ω・`) 種璃