こーばーわーデス。
写真はMy抱き枕。
Missバニーちゃん。
このバニーちゃんは耳がねていてなかなか可愛いと思う。
目もつり目じゃない。
結局は素材がふわふわで、そこが気に入っているのだけれど…。
でも、指のささくれ(よりはエグイ)がひっかかる。
いたい。
冬が近いなぁ。
手の荒れがひどい。
最近判明したんだが、どうやら私は、手全体が乾燥してるわけではないらしい。
確かに、カサカサだと感じたことはなかったけど自分の手だし、そうかんじるものかと思っていた。
でも幼馴染みには「きもちいい」と、ぷにぷにされている…。
(まぁ、肉がついてるからだろうけど…)
指の皮が捲れる以外の症状はなし。
しかも指先だけ。
指の腹の方も捲れるからただのささくれではない感じ。
てかささくれもあるけど捲れ方が違う。
この症状はどうやったら治るのだろう。
ハンドクリームは元々アレルギーを少々持っているからか、肌がよくない反応をしてしまう。
だれかいい方法を教えてくださいm(_ _)m
そういえばこないだ手に【勝】とかかれたときに「ちっちゃいかわいい手~」と、いわれて少なからずショックをうけました。
手がちっちゃくて得する事があるだろうか。
例え小さいことがかわいくても上のようにかわが捲れていて皺が多めじゃあ意味ないし。
その後、男の子の手をみた友達が「でかっ」と言ったのでつられて見て、本気で羨ましかったです。
いいなぁ、おっきい手。
まぁ、ゴツくはなりたくないけど、指は長くなりたい。
てか、私をもうすこし縦に長くしてくれないだろうか。
私、チビだし。
自分でちっさいって言うのはいいけど人に言われるのは何に関しても嫌なので禁句です。
【小さい】は。
ほらそこ、心狭いとか言わない。
1人でジメジメ落ち込むタイプなんだから。
まぁどうでもいっか。
それでは、またあした。
さらばです。
(・ ・)ノ 種璃
写真はMy抱き枕。
Missバニーちゃん。
このバニーちゃんは耳がねていてなかなか可愛いと思う。
目もつり目じゃない。
結局は素材がふわふわで、そこが気に入っているのだけれど…。
でも、指のささくれ(よりはエグイ)がひっかかる。
いたい。
冬が近いなぁ。
手の荒れがひどい。
最近判明したんだが、どうやら私は、手全体が乾燥してるわけではないらしい。
確かに、カサカサだと感じたことはなかったけど自分の手だし、そうかんじるものかと思っていた。
でも幼馴染みには「きもちいい」と、ぷにぷにされている…。
(まぁ、肉がついてるからだろうけど…)
指の皮が捲れる以外の症状はなし。
しかも指先だけ。
指の腹の方も捲れるからただのささくれではない感じ。
てかささくれもあるけど捲れ方が違う。
この症状はどうやったら治るのだろう。
ハンドクリームは元々アレルギーを少々持っているからか、肌がよくない反応をしてしまう。
だれかいい方法を教えてくださいm(_ _)m
そういえばこないだ手に【勝】とかかれたときに「ちっちゃいかわいい手~」と、いわれて少なからずショックをうけました。
手がちっちゃくて得する事があるだろうか。
例え小さいことがかわいくても上のようにかわが捲れていて皺が多めじゃあ意味ないし。
その後、男の子の手をみた友達が「でかっ」と言ったのでつられて見て、本気で羨ましかったです。
いいなぁ、おっきい手。
まぁ、ゴツくはなりたくないけど、指は長くなりたい。
てか、私をもうすこし縦に長くしてくれないだろうか。
私、チビだし。
自分でちっさいって言うのはいいけど人に言われるのは何に関しても嫌なので禁句です。
【小さい】は。
ほらそこ、心狭いとか言わない。
1人でジメジメ落ち込むタイプなんだから。
まぁどうでもいっか。
それでは、またあした。
さらばです。
(・ ・)ノ 種璃
