メンバー こんばーみぃー。まだ妹は寝ております。今テレビをつけたら、すごいメンバーが【世界に一つだけの花】をうたってました。あんまり歌手とか詳しくないけどね。ミュージーックフェアー♪時々みてます。でわ。(・ω・)ノ 種璃