DCF_0089.JPG
こんばーみぃー。

まだ妹は寝ております。

今テレビをつけたら、すごいメンバーが【世界に一つだけの花】をうたってました。

あんまり歌手とか詳しくないけどね。

ミュージーックフェアー♪

時々みてます。

でわ。

(・ω・)ノ 種璃