こんにちわんわーん。
エンタみてましたー。
もうおわるなーと思ったんで写真とりました。
犬井ヒロシさん。
サバンナさんってどっちも自由に活動してるかんじですよね。
あっ、昨日のメリーゴーランド!
アップダウンさんは写真もそうだったからいいとして、ノブコブさんは写真は2人うつってるのに、舞台にでてきたのは吉村さんだけだったのはなぜ?!
阿部さんは個人的には一番おもしろかった。
みんなおもしろかったんだけどねー。
それではみなさん。
またのちほど。
ヾ(*'-'*) 種璃
エンタみてましたー。
もうおわるなーと思ったんで写真とりました。
犬井ヒロシさん。
サバンナさんってどっちも自由に活動してるかんじですよね。
あっ、昨日のメリーゴーランド!
アップダウンさんは写真もそうだったからいいとして、ノブコブさんは写真は2人うつってるのに、舞台にでてきたのは吉村さんだけだったのはなぜ?!
阿部さんは個人的には一番おもしろかった。
みんなおもしろかったんだけどねー。
それではみなさん。
またのちほど。
ヾ(*'-'*) 種璃
