DCF_0089.JPG
こんにちわんわーん。

エンタみてましたー。

もうおわるなーと思ったんで写真とりました。

犬井ヒロシさん。

サバンナさんってどっちも自由に活動してるかんじですよね。

あっ、昨日のメリーゴーランド!

アップダウンさんは写真もそうだったからいいとして、ノブコブさんは写真は2人うつってるのに、舞台にでてきたのは吉村さんだけだったのはなぜ?!

阿部さんは個人的には一番おもしろかった。

みんなおもしろかったんだけどねー。

それではみなさん。

またのちほど。

ヾ(*'-'*) 種璃