ただいまー。
今日は音楽コンクールでしたー。
結果は学年ビリ(笑)
予想通りの結果でした。
写真はクラス全員でやったペイント(?)です。
つかれたー。
部活をちょっとだけして帰ってきました。
もうすぐ卒部。
最後の特別放送にむけて頑張っております。
放送部です。
でわでわ。
(・ω・)ノ 種璃
今日は音楽コンクールでしたー。
結果は学年ビリ(笑)
予想通りの結果でした。
写真はクラス全員でやったペイント(?)です。
つかれたー。
部活をちょっとだけして帰ってきました。
もうすぐ卒部。
最後の特別放送にむけて頑張っております。
放送部です。
でわでわ。
(・ω・)ノ 種璃
