DCF_0088.JPG
ただいまー。

今日は音楽コンクールでしたー。

結果は学年ビリ(笑)

予想通りの結果でした。

写真はクラス全員でやったペイント(?)です。

つかれたー。

部活をちょっとだけして帰ってきました。

もうすぐ卒部。

最後の特別放送にむけて頑張っております。

放送部です。

でわでわ。

(・ω・)ノ 種璃