こーばんわー。

レドカみてますよぅ。

ラフコンでたでたでたでたでたぁ!!

めっちゃすきなんですよー。

槍を持ったオッサンの集団シリーズこれで3パターンみました。

もっとあんのかな…?

もちろん他のヤツも好き。

ショートコントのやりあいみたいなのとか。

あいた。

とか、セイ。

とか、ソフト`バーン,ク。

とか、うぉ、、漫才で死ねるなら本望や…がはっ…。

とかのショートコントをやりやうやつ。

もちろん普通のもすき。

もっといろんなのみたいなぁ…。

とりあえず、テレビに集中します。

あ、今日はものいい吉田サラダさんがコラボらしーです。

(o^-')b 種璃