こーばんわー。
レドカみてますよぅ。
ラフコンでたでた でたでたでたぁ!!
めっちゃすきなんですよー。
槍を持ったオッサンの集団シリーズこれで3パターンみました。
もっとあんのかな…?
もちろん他のヤツも好き。
ショートコントのやりあいみたいなのとか。
あいた。
とか、セイ。
とか、ソフト`バーン,ク。
とか、うぉ、、漫才で死ねるなら本望や…がはっ…。
とかのショートコントをやりやうやつ。
もちろん普通のもすき。
もっといろんなのみたいなぁ…。
とりあえず、テレビに集中します。
あ、今日はものいい吉田サラダさんがコラボらしーです。
(o^-')b 種璃
レドカみてますよぅ。
ラフコンでたでた でたでたでたぁ!!
めっちゃすきなんですよー。
槍を持ったオッサンの集団シリーズこれで3パターンみました。
もっとあんのかな…?
もちろん他のヤツも好き。
ショートコントのやりあいみたいなのとか。
あいた。
とか、セイ。
とか、ソフト`バーン,ク。
とか、うぉ、、漫才で死ねるなら本望や…がはっ…。
とかのショートコントをやりやうやつ。
もちろん普通のもすき。
もっといろんなのみたいなぁ…。
とりあえず、テレビに集中します。
あ、今日はものいい吉田サラダさんがコラボらしーです。
(o^-')b 種璃