おこんこんのわんこでございます。
ねむねーむい。
さっきポケモンパンについているシールが入ってる金色のふくろがあったので開けてみた。
なつかしーな。
デコキャラシールだったっけ。
とか思いながら開けると、ベタにピカチュー。
なんか最近のやつ出てきて知らねーって、なるかとおもったのに…。
まぁいっか。
じゃぁ、またー。
ヾ(*'-'*) 種璃
ねむねーむい。
さっきポケモンパンについているシールが入ってる金色のふくろがあったので開けてみた。
なつかしーな。
デコキャラシールだったっけ。
とか思いながら開けると、ベタにピカチュー。
なんか最近のやつ出てきて知らねーって、なるかとおもったのに…。
まぁいっか。
じゃぁ、またー。
ヾ(*'-'*) 種璃
