DCF_0082.JPG
おこんこんのわんこでございます。

ねむねーむい。

さっきポケモンパンについているシールが入ってる金色のふくろがあったので開けてみた。

なつかしーな。

デコキャラシールだったっけ。

とか思いながら開けると、ベタにピカチュー。

なんか最近のやつ出てきて知らねーって、なるかとおもったのに…。

まぁいっか。

じゃぁ、またー。

ヾ(*'-'*) 種璃