あちょー こーんばーわ。滑り込みセーフ。明日になる前に何とか更新。明日は母が仕事なので10時くらいから子守スタート。夜9時くらいまで。兄は部活が休みで昼から遊びに行って帰りはちょっと遅いとのこと。晩ご飯は朝のうちに兄になんか買い物頼んどきます。さっきからお腹いたい。どうでもいいか。あしたしんどいなぁ。まぁ、なんとかなーる。それではみなさん。またあしたー。ヾ(*'-'*) 種璃