こんにちーわ。
ミツヤサイダー・レモン。
ちょっと休憩中です。
綿の布とフェルトを買ってもらいましたー。
多分、パーカも買ってもらえます。
まだレジ通ってないけど買ってくれるらしい。
ニットのブラウンのやつでーす。
やったぜ。
でわまたのちほどー。
(・ω・)ノ 種璃
ミツヤサイダー・レモン。
ちょっと休憩中です。
綿の布とフェルトを買ってもらいましたー。
多分、パーカも買ってもらえます。
まだレジ通ってないけど買ってくれるらしい。
ニットのブラウンのやつでーす。
やったぜ。
でわまたのちほどー。
(・ω・)ノ 種璃
