おはおはー どーも。なんかすごい眠いです。写真をみてのとおりいつもと同じ時間。なんでこんな眠いんだ。昨日も12時までには寝たんだけどなぁー。ちょっと二度寝しようかな。うん。そうしよ。じゃぁねん。('◇')ゞ 種璃