おこんー。

カナリアさんおもろいっすねぇ。

今日の夕方にYahooでカナリアさんの動画みたんですよ。

英単語のやつ。

『コメディアン パニック ルーム』

『哲子の部屋』

がお気に入りです。

今日のレッドカーペットはビミョーにスタイルちがいましたね。

辞書ですか。

見た目だけみたら絶対ボンさんボケですよね…(笑)

またYahoo動画みよーと。

あっ、ノブコブでてきた!!

あっ、チーモンでてきた!!

あっ、3文字ゲームだ!!

消防のやつしかみたことないー。

でわ。

(*'-^) 種璃