おこんー。
カナリアさんおもろいっすねぇ。
今日の夕方にYahooでカナリアさんの動画みたんですよ。
英単語のやつ。
『コメディアン パニック ルーム』
『哲子の部屋』
がお気に入りです。
今日のレッドカーペットはビミョーにスタイルちがいましたね。
辞書ですか。
見た目だけみたら絶対ボンさんボケですよね…(笑)
またYahoo動画みよーと。
あっ、ノブコブでてきた!!
あっ、チーモンでてきた!!
あっ、3文字ゲームだ!!
消防のやつしかみたことないー。
でわ。
(*'-^) 種璃
カナリアさんおもろいっすねぇ。
今日の夕方にYahooでカナリアさんの動画みたんですよ。
英単語のやつ。
『コメディアン パニック ルーム』
『哲子の部屋』
がお気に入りです。
今日のレッドカーペットはビミョーにスタイルちがいましたね。
辞書ですか。
見た目だけみたら絶対ボンさんボケですよね…(笑)
またYahoo動画みよーと。
あっ、ノブコブでてきた!!
あっ、チーモンでてきた!!
あっ、3文字ゲームだ!!
消防のやつしかみたことないー。
でわ。
(*'-^) 種璃