こんばーみぃー。
わあぁぁぁぁあっ。
LLRさんがでるとお もってなかったから一人でテンション上がっちゃったじゃないかよっ。
お笑い保険はいりてー。
芸人さんにかぎらず関西人にはうれしーですよねー。
まぁ、ないんですけどねぇ。
さて、誰がほかにでるかしら♪←
\(^O^)人(^O^)/ 種璃
わあぁぁぁぁあっ。
LLRさんがでるとお もってなかったから一人でテンション上がっちゃったじゃないかよっ。
お笑い保険はいりてー。
芸人さんにかぎらず関西人にはうれしーですよねー。
まぁ、ないんですけどねぇ。
さて、誰がほかにでるかしら♪←
\(^O^)人(^O^)/ 種璃