こーばーわぁ。
写真のとおり、ケータイのデコをとりました。
すっきり。
やっぱりモリモリは私にはあってません。
写真地味に頑張りました。
鏡なんですが普通にとったら自分が写っちゃったんです。
まぁそれはさておき、今ヘキサゴンみてます。
パボ新曲っすか。
こないだ一発屋の曲着うたとったとこなのに。
まっいっか。
(*'o'*) 種璃
写真のとおり、ケータイのデコをとりました。
すっきり。
やっぱりモリモリは私にはあってません。
写真地味に頑張りました。
鏡なんですが普通にとったら自分が写っちゃったんです。
まぁそれはさておき、今ヘキサゴンみてます。
パボ新曲っすか。
こないだ一発屋の曲着うたとったとこなのに。
まっいっか。
(*'o'*) 種璃
