081008_191413.JPG
こーばーわぁ。

写真のとおり、ケータイのデコをとりました。

すっきり。

やっぱりモリモリは私にはあってません。

写真地味に頑張りました。

鏡なんですが普通にとったら自分が写っちゃったんです。

まぁそれはさておき、今ヘキサゴンみてます。

パボ新曲っすか。

こないだ一発屋の曲着うたとったとこなのに。

まっいっか。

(*'o'*) 種璃