どもどーもっ。
いやー、ねむい。
今日はレッドカーペットをみたらさっさと寝ます。
さて、Pockyみるく。
写真でわかりますかね…ゆびでさしてるとこ、なんかパッケージが破れてます。
なにがあったんでしょうねぇ。
てかこれ、一箱に一袋だったんですね。
知りませんでした。
まぁいっか。
じゃー。
ヾ(*'-'*) 種璃
いやー、ねむい。
今日はレッドカーペットをみたらさっさと寝ます。
さて、Pockyみるく。
写真でわかりますかね…ゆびでさしてるとこ、なんかパッケージが破れてます。
なにがあったんでしょうねぇ。
てかこれ、一箱に一袋だったんですね。
知りませんでした。
まぁいっか。
じゃー。
ヾ(*'-'*) 種璃
