DCF_0063.JPG
どもどーもっ。

いやー、ねむい。

今日はレッドカーペットをみたらさっさと寝ます。

さて、Pockyみるく。

写真でわかりますかね…ゆびでさしてるとこ、なんかパッケージが破れてます。

なにがあったんでしょうねぇ。

てかこれ、一箱に一袋だったんですね。

知りませんでした。

まぁいっか。

じゃー。

ヾ(*'-'*) 種璃