おこーちわー。
今日はテストでした。
終わった。
二つの意味で。
一つは終了した。
もう一つは死んだ。
今回は国語が危険です。
あー、国語だけは勉強しなくても大丈夫な教科なのになー。
今回は難しめだったきがするのはうちだけなのか…(泣)
あっ、宿題は間に合いました。
まずあれから英語終わらして、12時半くらいに寝たんです。
アラームを四時にして。
で、四時に起きて数学のワークを終わらせて、四時四十五分くらいに寝たんです。
アラームを六時半にして。
で、六時半に起きて理科のワークを終わらして家を出ました。
夜寝て朝起きても眠いじゃないですか。
だから二度寝のかんじでいったらマシかなー、と思って。
一応、朝いつもより三十分遅くしてるし、続けてやっても集中力がかけてくるから効率いいかなー、て。
まぁ、テストは一ヵ月後が勝負ってことで。
でわねーん。
(・ω・)ノ 種璃
今日はテストでした。
終わった。
二つの意味で。
一つは終了した。
もう一つは死んだ。
今回は国語が危険です。
あー、国語だけは勉強しなくても大丈夫な教科なのになー。
今回は難しめだったきがするのはうちだけなのか…(泣)
あっ、宿題は間に合いました。
まずあれから英語終わらして、12時半くらいに寝たんです。
アラームを四時にして。
で、四時に起きて数学のワークを終わらせて、四時四十五分くらいに寝たんです。
アラームを六時半にして。
で、六時半に起きて理科のワークを終わらして家を出ました。
夜寝て朝起きても眠いじゃないですか。
だから二度寝のかんじでいったらマシかなー、と思って。
一応、朝いつもより三十分遅くしてるし、続けてやっても集中力がかけてくるから効率いいかなー、て。
まぁ、テストは一ヵ月後が勝負ってことで。
でわねーん。
(・ω・)ノ 種璃
