DCF_0062.JPG
おこーちわー。

今日はテストでした。

終わった。

二つの意味で。

一つは終了した。

もう一つは死んだ。

今回は国語が危険です。

あー、国語だけは勉強しなくても大丈夫な教科なのになー。

今回は難しめだったきがするのはうちだけなのか…(泣)

あっ、宿題は間に合いました。

まずあれから英語終わらして、12時半くらいに寝たんです。

アラームを四時にして。

で、四時に起きて数学のワークを終わらせて、四時四十五分くらいに寝たんです。

アラームを六時半にして。

で、六時半に起きて理科のワークを終わらして家を出ました。

夜寝て朝起きても眠いじゃないですか。

だから二度寝のかんじでいったらマシかなー、と思って。

一応、朝いつもより三十分遅くしてるし、続けてやっても集中力がかけてくるから効率いいかなー、て。

まぁ、テストは一ヵ月後が勝負ってことで。

でわねーん。

(・ω・)ノ 種璃