DCF_0060.JPG
こーばーちぃ。

結局まだ勉強していません。

注文していた家具が届いたらしく、妹の面倒をみるように命じられました。

「桃みといてー」

『えー、勉強したいねんけど…』

「…雨ふるんちゃん?」

『明日テストやねんけ「みといてや~」

と、くいぎみに…いや、遮られたのでミルクティーで眠くならないようにしながら妹にやられてます。

いたい……。

あー、でも、勉強したいってうちが言うなんて奇跡なのにね。

それを親なのにだめっていうね。

なんだこの家(笑)

宿題どーしよー。

まぁ、うん、また。

┐('^`;)┌ 種璃