DCF_0058.JPG

おこんばんわ。

KitKatしおきゃらめるを食べております。

明日はテストでございます。

今のところ勉強時間ゼロ。

こりゃやばい。

みんな勉強してないとか口では言ってます。

しかし、宿題がすでに終わってたり、塾に通ってたり、ラジバン…は、おいときまして、【やってるじゃねーか】とツッコミどころは盛り沢山でございます。

まじでゼロだよ。

宿題はおろか、ノート整理すらやっちゃいない。

ヤバイヤバイ。

まぁ、言い訳はもちろんあるけど言い出したらきりないし、どうしても時間が無かったかって言われたら終わりだ。

ただ、いくら勉強でも12時には寝ないといけないのはどうかとおもう。

ベットでゴソゴソ。

そりゃ目も悪くなるわ。

リビングから

“あなたは もう 忘れたかしら”

“赤い手 ぬぐい マフラーにして”

って聞こえてきます。

そういえば今日友達がうたってたなー。

ぼんやりとしか知らない私。

放送部はいらなかったら一生まともに聞かなかったかも。

でも、この歌がなんていう曲なのか、誰が歌ってたのか、作詞作曲者は知りません。

あー、曲かわんのはやいな。

何の番組だろ…?

まぁいっか。

宿題やらないと…。

めんど……。

ねむい……。

テスト勉強というオブラートに包まれた宿題をするとします。

それでは。

(´'◇'`)ゞ 種璃