おこんばんわ。
KitKatしおきゃらめるを食べております。
明日はテストでございます。
今のところ勉強時間ゼロ。
こりゃやばい。
みんな勉強してないとか口では言ってます。
しかし、宿題がすでに終わってたり、塾に通ってたり、ラジバン…は、おいときまして、【やってるじゃねーか】とツッコミどころは盛り沢山でございます。
まじでゼロだよ。
宿題はおろか、ノート整理すらやっちゃいない。
ヤバイヤバイ。
まぁ、言い訳はもちろんあるけど言い出したらきりないし、どうしても時間が無かったかって言われたら終わりだ。
ただ、いくら勉強でも12時には寝ないといけないのはどうかとおもう。
ベットでゴソゴソ。
そりゃ目も悪くなるわ。
リビングから
“あなたは もう 忘れたかしら”
“赤い手 ぬぐい マフラーにして”
って聞こえてきます。
そういえば今日友達がうたってたなー。
ぼんやりとしか知らない私。
放送部はいらなかったら一生まともに聞かなかったかも。
でも、この歌がなんていう曲なのか、誰が歌ってたのか、作詞作曲者は知りません。
あー、曲かわんのはやいな。
何の番組だろ…?
まぁいっか。
宿題やらないと…。
めんど……。
ねむい……。
テスト勉強というオブラートに包まれた宿題をするとします。
それでは。
(´'◇'`)ゞ 種璃
