DCF_0054.JPG
こんにちわー。

『プレゼントギガントかわゆす〓』

っていうメールがさっき届きました。

よかったよかった。

誕生日プレゼントは喜んでくれたようです。

デコメを送るタイミングをのがしたー。

ま、いっか。

今、ポッキーみるくたべてます。

うまうま。

(*'-'*) 種璃