こんにちわー。
『プレゼントギガントかわゆす〓』
っていうメールがさっき届きました。
よかったよかった。
誕生日プレゼントは喜んでくれたようです。
デコメを送るタイミングをのがしたー。
ま、いっか。
今、ポッキーみるくたべてます。
うまうま。
(*'-'*) 種璃
『プレゼントギガントかわゆす〓』
っていうメールがさっき届きました。
よかったよかった。
誕生日プレゼントは喜んでくれたようです。
デコメを送るタイミングをのがしたー。
ま、いっか。
今、ポッキーみるくたべてます。
うまうま。
(*'-'*) 種璃
