こんばんにぃー。
今、ビーズクッションを枕にしてただただぼーとしていました。
なんとなくビーズクッションを撮ってみたら異様に綺麗に撮れたので載せてみました。
ちなみにこのクッションは何年か前に兄が誕生日にくれたものでーす。
1度破れて少し中身が出ました(笑)
下手くそな縫い目があります。
思い出思い出。
じゃぁね~。
(^-^)/~ 種璃
今、ビーズクッションを枕にしてただただぼーとしていました。
なんとなくビーズクッションを撮ってみたら異様に綺麗に撮れたので載せてみました。
ちなみにこのクッションは何年か前に兄が誕生日にくれたものでーす。
1度破れて少し中身が出ました(笑)
下手くそな縫い目があります。
思い出思い出。
じゃぁね~。
(^-^)/~ 種璃
