DCF_0047.JPG
どもどーもっ。

こんばんわでございます。

明日は友達の誕生日です。

写真はラッピングしたプレゼントです。

暇だったからシールでHappyBirthdayってつけました。

ちょっとガタガタなってる(笑)

よし、これで許せ!

友達よ!

~ヽ('ー`)ノ~ 種璃