ラッピング〜 どもどーもっ。こんばんわでございます。明日は友達の誕生日です。写真はラッピングしたプレゼントです。暇だったからシールでHappyBirthdayってつけました。ちょっとガタガタなってる(笑)よし、これで許せ!友達よ!~ヽ('ー`)ノ~ 種璃