DCF_0043.JPG
おはこんにちわ

今日は子守デーでございます。

最近わたしの部屋のティッシュがバンバン無くなります。

ティッシュケースをつくろうと思っていたのですが、そんなにマメに付け替えるのがメンドーです。

そして今部屋にある予備のティッシュがスヌーピーです。

ケースは必要だろうか…?

(-_-) 種璃