おはこんにちわ
今日は子守デーでございます。
最近わたしの部屋のティッシュがバンバン無くなります。
ティッシュケースをつくろうと思っていたのですが、そんなにマメに付け替えるのがメンドーです。
そして今部屋にある予備のティッシュがスヌーピーです。
ケースは必要だろうか…?
(-_-) 種璃
今日は子守デーでございます。
最近わたしの部屋のティッシュがバンバン無くなります。
ティッシュケースをつくろうと思っていたのですが、そんなにマメに付け替えるのがメンドーです。
そして今部屋にある予備のティッシュがスヌーピーです。
ケースは必要だろうか…?
(-_-) 種璃
