DCF_0038.JPG
おはおはろーん。

今日は友達が家庭の事情により学校をやすむので、学校に直行になります。

つまり、いつもより15分くらいの余裕ができたのです。

その時間でミルクティーを飲んでいます。

アレが2日目なんでお腹をひやせません。

でわでわ、いってきます。

(・ω・)ノ 種璃