おはおはろーん。
今日は友達が家庭の事情により学校をやすむので、学校に直行になります。
つまり、いつもより15分くらいの余裕ができたのです。
その時間でミルクティーを飲んでいます。
アレが2日目なんでお腹をひやせません。
でわでわ、いってきます。
(・ω・)ノ 種璃
今日は友達が家庭の事情により学校をやすむので、学校に直行になります。
つまり、いつもより15分くらいの余裕ができたのです。
その時間でミルクティーを飲んでいます。
アレが2日目なんでお腹をひやせません。
でわでわ、いってきます。
(・ω・)ノ 種璃
