おはよーごぜーます。
昨日の夜は喘息の発作がバーン、ときて、バーン、とひいていきました。
喘息なのは昨日の朝から気がついてたけど、発作が出ない限り大丈夫。
慣れです慣れ。
今日も学校いっちゃいます。
喘息なのに珍しく嘔吐とか熱が全部ひいちゃってるから結構楽。
ホクナリンテープ(気管支をひろげる張り薬)をはって行かないと…。
今日、体育だっけ…。
ハンドボール投げはともかく50m走。
はぁぁ…、、、うし、頑張ってきます。
(`・◇・)ゞ 種璃
昨日の夜は喘息の発作がバーン、ときて、バーン、とひいていきました。
喘息なのは昨日の朝から気がついてたけど、発作が出ない限り大丈夫。
慣れです慣れ。
今日も学校いっちゃいます。
喘息なのに珍しく嘔吐とか熱が全部ひいちゃってるから結構楽。
ホクナリンテープ(気管支をひろげる張り薬)をはって行かないと…。
今日、体育だっけ…。
ハンドボール投げはともかく50m走。
はぁぁ…、、、うし、頑張ってきます。
(`・◇・)ゞ 種璃
