081003_065922.JPG
おはよーごぜーます。

昨日の夜は喘息の発作がバーン、ときて、バーン、とひいていきました。

喘息なのは昨日の朝から気がついてたけど、発作が出ない限り大丈夫。

慣れです慣れ。

今日も学校いっちゃいます。

喘息なのに珍しく嘔吐とか熱が全部ひいちゃってるから結構楽。

ホクナリンテープ(気管支をひろげる張り薬)をはって行かないと…。

今日、体育だっけ…。

ハンドボール投げはともかく50m走。

はぁぁ…、、、うし、頑張ってきます。

(`・◇・)ゞ 種璃