こんばんーわ。
さっきまで寝てました。
うたた寝のレベルなんかじゃありません。
ガッツリ寝ておりました。
そして眠い。
今日は晩ご飯は食べないでおこう。
お腹減らない。
今からお風呂に入ろうと思います。
眠くなるかと思いきや妹と入るので目が覚めるであろう。
でわ。
(^-^)/~ 種璃
さっきまで寝てました。
うたた寝のレベルなんかじゃありません。
ガッツリ寝ておりました。
そして眠い。
今日は晩ご飯は食べないでおこう。
お腹減らない。
今からお風呂に入ろうと思います。
眠くなるかと思いきや妹と入るので目が覚めるであろう。
でわ。
(^-^)/~ 種璃
