DCF_0031.JPG
こんばんーわ。

さっきまで寝てました。

うたた寝のレベルなんかじゃありません。

ガッツリ寝ておりました。

そして眠い。

今日は晩ご飯は食べないでおこう。

お腹減らない。

今からお風呂に入ろうと思います。

眠くなるかと思いきや妹と入るので目が覚めるであろう。

でわ。

(^-^)/~ 種璃