りんごうさぎ こーちわーん。運動会のお弁当といえばりんごうさぎちゃん。…ですよね?あっ、さっき同じクラスのT君が前から歩いてきました…。弟か。…ん?…妹…?いや、多分弟。うん。そういうことにしとく。(・ω・)ノ 種璃