DCF_0026.JPG
おーはよっう。

今日は弟が通っている小学校の運動会です。

昼まで妹の子守をしないといけません。

つまんなーい。

外は曇りと晴れの間でしょうかね。

ちょっと寒い。

(*_*) 種璃