こんばんわ…。
チャンネルかえられました…(泣)
おもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんない!!
これは間違い探しではないですよ。
ただおもんない。
K1なんかみても痛いだけだもん~。
笑っときたいのにぃ~。
マラソン楽しみにしてたのに…(泣)
( T o T ) 種璃
チャンネルかえられました…(泣)
おもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんないおもんない!!
これは間違い探しではないですよ。
ただおもんない。
K1なんかみても痛いだけだもん~。
笑っときたいのにぃ~。
マラソン楽しみにしてたのに…(泣)
( T o T ) 種璃