08-02-22_20-18.jpg
こんにちわ。

(まさかの普通。)

SoftBank愛用者です。

くーまんの部屋を起動し、なんとなくとりました。

秋~。

でも、これを撮ったのは2月頃だったな。

最近寒いから、秋っぽいのを載せたかったんです。

今、祖父母の家にいまーす。

ここまで妹と2人で来たんだけど、親子に見えたかしら。

(*'へ'*) 種璃