こんにちわ。
(まさかの普通。)
SoftBank愛用者です。
くーまんの部屋を起動し、なんとなくとりました。
秋~。
でも、これを撮ったのは2月頃だったな。
最近寒いから、秋っぽいのを載せたかったんです。
今、祖父母の家にいまーす。
ここまで妹と2人で来たんだけど、親子に見えたかしら。
(*'へ'*) 種璃
(まさかの普通。)
SoftBank愛用者です。
くーまんの部屋を起動し、なんとなくとりました。
秋~。
でも、これを撮ったのは2月頃だったな。
最近寒いから、秋っぽいのを載せたかったんです。
今、祖父母の家にいまーす。
ここまで妹と2人で来たんだけど、親子に見えたかしら。
(*'へ'*) 種璃
