こんにちー。
昨日ものせたリプトンですが、さっき飲み終わってみると、サンプルのシール。
気がつかなかった。
なるほど。
サンプルだからいっぱいあるんだ。
ん?
なんでうちにまわってくるんだ?
リプトンとは程遠い仕事でわ?
まぁ、いっか。
もうひとつのもーと。
ヽ('ー'#)/ 種璃
昨日ものせたリプトンですが、さっき飲み終わってみると、サンプルのシール。
気がつかなかった。
なるほど。
サンプルだからいっぱいあるんだ。
ん?
なんでうちにまわってくるんだ?
リプトンとは程遠い仕事でわ?
まぁ、いっか。
もうひとつのもーと。
ヽ('ー'#)/ 種璃
